電話 042-758-3515 診療時間 9:30~13:00 /14:30~19:00

ふるかわ歯科クリニックOfficial Blog

20年間ご苦労様でした

このたび、ふるかわ歯科クリニックでは、新規にパノラマデジタルレントゲン機器の導入をすることとなりました。それに伴い開設以来、20年間、日々私の診療を支えてくれたこの装置ともお別れすることになりました。新しい機械を採用することで、はるかに診断能力が向上し、それに伴い患者様へのご説明もとてもわかりやすくなるのはありがたい反面、長年付き合ってきたこの機械とお別れするのは本当に寂しい気持ちでいっぱいでした。本当に頑張ってくれたと心から感謝するとともにこの写真をアップさせていただきました。この機械がなければ、歯科医師、口腔外科医としての私は存在してないと言っても過言でない位大きな貢献をしてくれたと思います。今後も、新規導入した新しい機器とともに、患者様に寄り添った丁寧な診療を心がけていこうと思っております。よろしくお願い申し上げます。