電話 042-758-3515 診療時間 9:30~13:00 /14:30~19:00

ふるかわ歯科クリニックOfficial Blog

繰り返しになりますが

8月9月と、新型コロナウィルスの感染の拡大も少しずつ落ち着いてきた感じがあります。とは言え、日々報道で報告される感染者の数も決して激減しているわけではなく、まだまだ予断を許さない状況であるのは皆様ご承知のことと思います。これから秋冬になり、新たな波が到来することを危惧するとき、新たな生活スタイルを確立し、この未知のウィルスに人類として立ち向かって、やがて打ち勝っていけるように頑張っていかなければいけないと思っております。この写真は前回もお話しした、神奈川県歯科医師会からの患者様への7つのお願いです。新型コロナウィルスを正しく恐れて、健康で豊かな生活を取り戻そうとのスローガンのもと、県民の皆様にご提示させていただいたお願いが記載されてます。感染が怖くて、なかなか歯科医院にも通えないと言う声を本当によく耳にします。しかしながら、詰め物が取れてしまったり、歯が痛くなったりしてどうしても歯科に通わなければいけない時も来るのも事実です。患者様におかれましてはご心配な点がありましたらなんなりとご質問いただければ幸いです。