電話 042-758-3515 診療時間 9:30~13:00 /14:30~19:00

ふるかわ歯科クリニックOfficial Blog

この写真の違いがわかりますか?

この写真の違いがお分かりになりますか?かなり白くなってるのにお気づきになった方も多いと思います。当院でホワイトニングをした方のビフォーアフターのお写真です。歯型を取り、本人様用のマウスピースを作り、そのマウスピースの中にホワイトニング用のジェルをご自宅で注入し、2週間断続的に使っていただいた結果です。今コロナ禍で本当に大変な世の中です。そしてマスクをしているので、審美的に歯をきれいにしても他人にはなかなか気づかない場合も多いと思います。しかしながら現在、ホワイトニングを希望されることがとても多いのも事実です。保険診療ではないので多少金額がかかってしまうのですが、それでもとてもご満足されて笑顔で帰宅される方が多いです。毎日毎日家にいて思うように外出や外食もできず、滅入ってしまう気分の中で、少しでも明るい気持ちになりたいなぁって思ってるのかなあって推測しています。私も、患者様の表情が明るくなるのがはっきりわかりますので嬉しい気持ちになります。