電話 042-758-3515 診療時間 9:30~13:00 /14:30~19:00

ふるかわ歯科クリニックOfficial Blog

忘年会が行われました。

先日当院の忘年会が開かれました。おいしいイタリアンとワインで忙しくて普段はなかなかできないおしゃべりもゆっくりし、楽しい時を過ごしました。今年は大道芸人のエキセントリック吉田さんをお迎えし、 手品ややテーブルクロスなどのハラハラドキドキのパフォーマンスを披露していただきました。大道芸人のコンテストなどでも優勝経験があり海外でも活躍されてる業界では割と有名なパフォーマーさんで、今日も相模原のイオンでパフォーマンスされるとのことです。なかなか間近で見ることも少ないことなのでとても楽しい思い出になりました。まだ今年も残り 2週間ほどあります。引き続きスタッフ一同、患者様に寄り添った治療を心がけていきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。