電話 042-758-3515 診療時間 9:30~13:00 /14:30~19:00

ふるかわ歯科クリニックOfficial Blog

夏季休暇も終わりました。もう9月ですね

もう9月ですね。日々秋の訪れを感じます。日が沈むのが本当に早くなったなと感じます。夏季休暇も終わり通常の診療に戻りもう2週間が経ちました。とは言えもともと夏季休暇もない方も多いと思います。まだまだコロナの感染予防に気をつけなければいけない日々の中で、皆様本当に毎日毎日一生懸命日々を送っているんだなと思い頭が下がる思いです。さてこの写真はなんだか分かりでしょうか?これは皆様がいつも座ってるする治療台の背板を外したところです。今回夏季休暇を利用し、全ユニットの背板の交換をしました。長年使っているとどうしても色あせやクロス材のひび割れ等が発生しとても気になっていました。結果、色も統一され、何より清潔になり皆様により安心安全な環境を提供できると感じております。坐り心地もとても良くなりました。腰や背中がもともと痛い患者様も多いので楽にお世話になれるのではないかなと思っております。